smile!

明日は3月、日差しも明るくなりました。

そんな春のおとずれを感じながらsmileを!

 

The Art of Lettering

3月1日〜3月7日

丸善日本橋店3階

日本カリグラフィースクール特別講座講師作品展

 

新年に描いた小作品、ミニ作品、花シリーズのポストカードを出展しています。

お立ち寄りいただければ幸いです。

 


 

 

 


Best day

Write it on your heart that every day is the best day in the year. -R.W. Emerson  

 

カリグラフィー、ブラッシュライテイング  毛筆カリグラフィー、アルファベット書道、 筆文字、デザイン文字、

 イラストThe Calligraphy World 鈴木泰子|カリグラフィー   

 


Break through!

昔描いた作品を飾ってみました。玄関に飾っているので、よく眺めています。

よくこんな線がだせたなとか、綺麗に色が出ているななど、とても気に入っています。

 

でも、これとおなじようなものではなく、なにか新しいイメージの作品を作りたいのです。

いままでの自分の作品の真似ではない、新しいものを。。。。。

 

これは永遠の戦いなのです。。。

空からアイディアが降ってくるのをただ待つのではなく、手を動かしながら、それを探す旅に今年こそ出たいものです。

 


 


家庭画報3月号

暦の上ではもう春、でも寒い日々です。。。

家庭画報3月号が届きました。心が明るくなる華やかな記事ばかり!

その中の1ページ、カードの文字を書きました。

文字はペンで。文字の色は、お花やノートの色に合わせています。

 

60周年の特集号、とっても好きな一冊です。ぜひお読みください。


 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.